SSブログ

ドックとバーガーとチャンポン [写真]


No.3452(So-net 1164 + Web Diary 2288)

佐世保のドックとバーガーとチャンポン。

IMG_3793.JPG


IMG_3794.JPG


IMG_3796.JPG


IMG_3798.JPG


IMG_3801.JPG


IMG_3805.JPG


IMG_3806.JPG


IMG_3807.JPG


IMG_3813.JPG


IMG_3815.JPG

このベーコンエッグバーガーはまじ美味しかったです!
はんぱに佐世保バーガーを謳ってないです。(笑)

ビッグマン - 佐世保-ハンバーガー [食べログ]

IMG_3817.JPG

空港でもチャンポンを食べました。
食べログでは3.34だけど、普通だったな。(笑)

牡丹 (ぼたん) -ちゃんぽん [食べログ]

いよいよ長崎旅行が終わりました。
では福山に行ってきま~す!(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

song4u

楽しく拝見しました!
やっぱりいいなあ、いであさんのブログは!!
ありがとうございます♪
by song4u (2015-01-18 22:33) 

song4u

追伸
食べログだけでなく、この手のサイトの評価点数は
残念ながら信頼できないケースが多いですね。
ネットって、そういう位置づけなのかなあ・・・と思うと
ちょっと寂しいですね。
by song4u (2015-01-18 22:36) 

song4u

追伸2
明後日、人を迎えに長崎空港(大村空港)に行くのですが、
空港内でちゃんぽんを食べるのはやめます。
また大村寿司かなあ?(笑)
by song4u (2015-01-18 22:39) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
いや、長崎空港のちゃんぽんも美味しかったですよ~(笑)

by いであ (2015-01-19 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき小屋と九十九島四十九日と納骨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。