SSブログ

日常の風景 [写真]


No.3465(So-net 01+02=1177 + Web Diary 2288) 2014年Blog


東京の雪はたいしたことなく
午前中にみぞれから雨になりました。


それでも赤坂議員宿舎は忙しく
また、いまごろ長崎のEishiroくんの叔父さんに御礼出しに
大井町阪急まで行ってきたり、そこそこ忙しかったのです。

IMG_4077.JPG

IMG_4079.JPG

こうして、忙しかった1月も終わりです。
1月もいろんなことあったな~(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

おはようございます。
ぼくの1月も、本当に色々なことありました。
一人の社員が新しい分野に旅立ち、
そしてもう一人の社員が黄泉の国に旅立ちました。

しかし、誰に何が起ころうとも、いつものように朝が来て、
普段通りに夜になる。当然ですけどね。
ぼくたちは地球上のひとつの細胞として生かされてるんですね。
by song4u (2015-01-31 09:56) 

いであ

「地球上のひとつの細胞として生かされてる」
さすが良いことおっしゃいます。
ただ、僕らももうすぐお呼びがかかる。
僕も去年、喪中ハガキで後輩が亡くなったの知りました。
もうそろそろそういう年代なんですよね。

しかしやはり健康でぽっくり死にたい。
日々の健康管理も大事だけれど、何よりましてボケないことです。
僕なんか大酒飲みなので、毎日が脳細胞死滅との戦いです。
僕は幸いこうして写真撮ってBlog書いてるのが救いだと思っててるのです。
なのでもし万が一、ひとより長生きしたらsong4uさんのおかげですね。(笑)


by いであ (2015-01-31 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。