SSブログ

ウォーキング 2015年16日目 Instaで書いてみる [写真]


No.3469(So-net 01+02=1181 + Web Diary 2288) 2014年Blog

今年になってSo-net でもう一つのBlogを書き始めたのだけれど
それが 「使用領域 : 38MB / 100MB 」もう一月でこんななのだ。

ちょっと画像を張りすぎたのか?
いや、無料で借りてるのだから、これも仕方ないのかも。

そこで、最近はInstagramを多用するようになった。
Instaにアップしたのをここに張ると、ちょうどいい大きさになる。

そこで今日はInstaばかりで書いてみる。(笑)

IDEA いであ Feb 03,2015 - 6:27 4.15km


 2015/02/03 6:36
 この時間がちょうど気持ちのいい時間だ!


 2015/02/03 6:49

今日は節分

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 結局、本門寺には誰が来たの?(笑)

今日の一枚

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 最近、昔撮った写真をInstaにしている。
 フォトジャーナリストへの夢!
 なんちゃって


 偶然にフォロー始めたマギー
 人のInsta もこうして張る事が出来るのだ!

 ところで、マギーってぜんぜん知らなかったけれど
 ROXYのグローバルモデルになったというニュースを見て
 Instaのmaggymoon とマギーが同一人物だと知った。(笑)

 さて、今日もこれから撮影に行きます!
 違う、ウォーキングです。

 フォトジャーナリストへの朝の日課。
 なんちゃって。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごんた

本門寺にはプロレスラーとか多かったみたいだけど
名前良く知らない。曙、武藤敬司、北斗晶夫妻、天龍源一郎
小林麻耶等々(写真に写っていた名札によると)が豆まきしていました。
by ごんた (2015-02-04 09:07) 

いであ

ごんたさん行かれたぼFBで見てたので、フォローあるかなと思ってました。
ありがとうございます!(笑)
しかし池上本門寺は曙、北斗晶夫婦くらいは辛うじて分かるけど、
横綱や芸能有名人がくるどこぞの寺とはずいぶん違いますね。
本門寺ってそんなお金がないのかしら?(笑)


by いであ (2015-02-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。