SSブログ

ウォーキング 2015年20日目 龍王峡 [ウォーキング]


No.3474(So-net 01+02=1186 + Web Diary 2288) 2014年Blog

Pants仲間との一年に一度の旅行になりました。
以前はスキーをしてたのですが、最近は温泉ばかり!(笑)

那須湯本温泉 鹿の湯(So-net)

行ったのは鬼怒川に先の川治温泉。
まず書きたいのは、東武線は不便なことです。

鬼怒川や川治まで浅草から特急で2時間かかるのに
全席座席指定で直前では満席で乗れないことがあるのです。

僕は行きはぎりぎり臨時列車に乗れましたが、
発車時間の5分前に切符を買ったので、昼食もビールも買えず
鬼怒川の乗り換えでやっとポテトチップとビールで買ったのです。

そもそも特急と行っても、駅を飛ばすだけで列車のスピードは
80kmとか普通電車なみなのです。

そして昨日の帰りはなんと!その特急が満席で乗れずに
5回も乗り継いで4時間かかって帰ってきました。


 一柳閣本館
 伊藤園ホテルです!
 飲み食べ放題付き一泊¥8262

夕飯1回目

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -




夕飯2回目

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -




夕飯3回目

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -




 写真にはないのですが、
 飲み放題なので、もちろんめちゃ飲みました!(笑)

朝食

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 いつもの事ですが
 普段は朝食は食べないのに良く食べました!(笑)

 IDEA いであ Feb 08,2015 - 9:52 7.16km


 そして翌日は皆と別れて
 一人で川治温泉から龍王峡まで歩きました。
 途中が標識もなく、雪道でどうなるかと思いました。

 写真は軽アイゼンですが、ほんとに助かりました。
 雪道はもちろんですが、途中で道を変えるのに急傾斜を登ったり
 このアイゼンがなかったらどうなっていたかと思うほどでした。


 この写真では無理です。
 大きさが現せない。
 川幅は広くて深い渓谷なのです。

 しかしこれだけ歩いても、あれだけ飲み食いしたので体重増えました。
 時間ないけど、これから歩くかな!(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

バイキング&飲み放題なんですね。
そりゃイカン!(笑)
絶対増えますね、体重!!
by song4u (2015-02-09 08:03) 

いであ

でも!
伊藤園ホテルはやっぱり飲んべには最高です!
どれだけ飲んだか?!
今週は11日に法事と飲み会があるのです。
どうなる事やら。(笑)

by いであ (2015-02-09 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。