SSブログ

燕湯・釧路・湯島・上野 [写真]

 
No.3481(So-net 01+02=1193 + Web Diary 2288) 2014年Blog



東京には朝6時からやってる銭湯が何軒かあるのですが、そのうちに1つ
燕湯さんにその朝6時に行こう!と前から計画してたのです。

それも朝が暗いこの冬のうちに!(笑)



僕は三脚など準備をして燕湯に5時半にトウチャコー(笑)
そしてKozoさん、Eishiroくんがやって来ました!



ところが!湯船の熱いこと!
48℃です!

最初湯船に入ると足が食われるか?と思うほど熱い!
Kozoさん「今日は湯船に入らないで帰るかと思った」
それくらい熱かったのです。

しかし、徐々に熱さにも慣れ、すると人が入るたびに
人の体がお湯を冷ますのでしょうね。
最後の方はなんとか銭湯を満喫して出てきました。(笑)



ここは御徒町!
時間は日曜日の早朝6時半です!(笑)



御徒町と言えば!
24時間営業の居酒屋釧路です!
居酒屋釧路 - 御徒町-焼鳥 [食べログ]



釧路と言えば
湯島天神です!(笑)
湯島の梅と酔っぱらい(So-net)



江戸っ子は気が早い!



今年は寒かったみたい。
2分咲きでした。



梅にメジロ!



湯島天神から上野に来ました。
酔っぱらいはどうしようもない?!(笑)



上野の山から下りたら
大統領です!
大統領 (だいとうりょう) - 上野-居酒屋 [食べログ] 



よく飲むな~(笑)



じつはKozoさんとはここで別れたのですが
Eishiroくんは我が家まで来て、また飲んで帰って行ったのです。
よく飲むな~(笑)

さて次回はKozoさんがパリから帰った4月です!
乞うご期待!(してないって?(笑))







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

ホント、よく呑むなァ。(笑)

Kozoさん、パリですか。
今は色々物騒だから、気をつけて行って下さ~い!
by song4u (2015-02-16 06:54) 

いであ

Kozoさん、3月まるまる一月です。
そう言われるとパリは物騒ですよね。
でも、宝クジに当たらないのと同じで、そうそう当たらないです。
また報告します!(笑)
by いであ (2015-02-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。