SSブログ

春分の日 [写真]


No.3515(So-net 01+02=1227 + Web Diary 2288) 2014年Blog

多忙な一日でした。

集配
墓参り
営業
議員宿舎請求書配布

昨日始めて議員宿舎で計測してみた。

Runkeeper Activity 15.31 km
Runtastic idea いであ 9.21 km

しかしRunkeeper とRuntastic とでこんなに違う。

ビルの中なのでGPSが正常に機能しないんだけど
そのせいだけではないと思う。
(記録を貼ろうかと思ったけど、万が一にやめた。)

IMG_5627.JPG




そして母との会食。
年に数回、外で食事してるんだけど
まだなんとか歩けるので助かっています。

東京大森ベルポート店 « 活 伊勢海老料理
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

15kmと9kmですか?!
一体何なんですかね、これは??

今日はPM2.5 の飛来が凄まじく、外出歩行は中止しました。
午前中から100を超えており真っ赤っか(35オーバーで赤文字)、
こんな数値は初めてです。ちょっとビックリ!
黄砂も混じってると思いますが、遠くの山は霞んで見えません。

母上さまとの外食、いいですね♪
うちも今年90歳になるカミさんの実母(ぼくの義理の母)を誘って
カミさんとカミさんの妹が、この金曜に中華料理に行ったとか。
元気ですよね、90歳にしてランチの定食を完食らしいから。
ぼくらの30年後は・・・?(笑)
by song4u (2015-03-22 13:27) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
最近2つのGPSアプリで記録してます。
しかし、普段のウォーキングでさえ記録が違うのです。
明日から2つの記録をそれぞれ貼って様子を見たいと思います。

そんなにPM2.5 の飛来がすごいのですね!
外交問題になりそう。中国よ、どうにかしろ!って(笑)

うちの母も90才です。
昨日は小田急線で叔母と一緒に自分の故郷、厚木まで行ってました。
ほんと元気で助かります。(笑)

僕らも30年後にむけて頑張りましょう!

by いであ (2015-03-23 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。