SSブログ

ウォーキング 2015年80日目 亀戸から人形町 8.91km [ウォーキング]


No.3551(So-net 01+02=1263 + Web Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper Apr 26,2015 - 9:31  8.91km




日曜日の朝は錦織圭の録画を見て、ブラタモリ金沢を見て
そこから集配の仕事をしたら8時になってしまい、あわてて
カメラをバッグに押し込んで電車に乗った!

向かうは総武線亀戸駅。そして亀戸天神!

明日から亀戸天神、清澄庭園、そして人形町までの写真を
お見せしたいと思う。

春になって、夜明けが早くなり、4時には明るくなってくる。
こんなに嬉しいことはないのだが、朝が忙しいのだ。

亀戸天神は明日のこころだ~(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

このところ天気がいいですね。
今日も青空が拡がっています。
昨日は日中の陽射しが強かったので日陰を求めてクロカンもどき、
近所の山に登りました。
結果、たった300mなのにアキレス腱とふくらはぎに違和感あり。
いつもこうなんですよね。(笑)
by song4u (2015-04-27 07:35) 

いであ

天気いいですね!
季節はやっぱり帳尻合わせます。
今月初めからあんなに雨ばかりで寒かったのが嘘のようです。
おかげで工場は大変なことになってます。ありがたいです。(笑)
300m登りましたか?!
十分足にくる標高差ですよね。
僕もGWは八ヶ岳の日本最高地の露天風呂に入って天狗岳に登るつもり。
この天気を楽しみましょう!(笑)

by いであ (2015-04-27 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。