SSブログ

ウォーキング 2015年86日目 天狗は遠かった [ウォーキング]


No.3562(So-net 01+02=1274 + Web Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper May 02,2015 - 5:12  4.47km


人生はままならない。

このGWに八ヶ岳の本沢温泉に泊まって、標高2150m
日本最高所の野天風呂「雲上の湯」に入ろうと思っていた。

本沢温泉(ほんざわおんせん) [山の温泉ガイド]

そして標高2,646.3mの天狗岳に初の2000m越えの山頂に
立つ予定だった。(だった!)

天狗岳|八ヶ岳登山ルートガイド

しかし、人生はままならない。
ある理由で、本沢温泉も天狗岳も中止になってしまった。

写真は平成23年に訪れた大陽寺へ行く途中の武甲山。
秩父 大陽寺:IDEA's Gallery:So-netブログ

明日はこの武甲山にKozoさんと行こうかと思っている。

初め箱根の金時山とも思ったが、GWの混雑を心配して
この静かな秩父の武甲山に決めたのだ。

さて、どんな写真が撮れるか楽しみです!(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

うーむ、そうでしたか。
昔、よく言いましたよね、
予定は未定であって決定ではない・・・

今日は朝から雨です。
予報では昼ぐらいからって言ってたのに。
今日は終日、明日も午前中ぐらいまでは雨のようです。

折しも、今日と明日は「博多どんたく港まつり」。
どんたくに雨は付き物ですが、ここまで全スケジュールが雨ってのも
ちょっと可哀想だなあ。パレードの時ぐらい止むと良いですが。
人生、ままなりませんね。
by song4u (2015-05-03 07:53) 

いであ

あら?!博多は雨ですか?!
東京は快晴ではないですが、なんとか晴れの天気です。
博多どんたくは雨がつきものとは、神様は皮肉ですね。
雨が少しでもやむ時があるといいのですが…
そしてsong4uさんのGWはどうなったのでしょう?(笑)

さて、今日はチャリをこいできます。
20kmは越すかな。
行ってきまーす!(笑)

by いであ (2015-05-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。