SSブログ

AS CLASSICS DINER [写真]


No.3563(So-net 01+02=1275 + Web Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper May 03,2015 - 8:34  21.15km

予定がなくなったGW初日
久しぶりにAS CLASSICS DINER までシャリオ君を走らせた。

僕のこころ旅!AS CLASSICS DINER:IDEA's Gallery
最近はチャリオ君の出番がない。ほぼ一年ぶりなのだ。涙


環七もGWなのだが、空いている。


環七と目黒通りの碑文谷交差点。
後ろに見えるGSは最近Tポイント貯めで使うエネオス。


という事で30分もしないでASダイナートウチャコー!


時間は9時ちょうど。
今日は自慢のハンバーガーは食べないでシーザーサラダ。

AS CLASSICS DINER|エーエスクラッシクスダイナー

ーエス クラシックス ダイナー 駒沢大学本店 (AS CLASSICS DINER)
駒沢大学-ハンバーガー [食べログ]



0.25リットルの目盛りが見える!

このラインまでビールを入れる。
ドイツでは泡がこのラインの上にないと法律違反なのだ。

ドイツ人って何でも徹底してる。ここまでやるんだね。

あれ?ハイネケンはオランダのビール会社なのに・・・
調べたがオランダにビールのつぎ方に法律があるか分からなかった。


サラダ&ビールを頂いてバイク再開!
日曜日、GWでもランナーがいっぱいの駒沢公園。いいね!


それにしても5月にふさわしい素晴らしい天気だ!


駒沢体育館をすぎます。


日体大をすぎます。


二子玉まで時計反対回りで走ろうと思っていたが、
環八を右折して戻らないとならない。
やめてここを左折して戻ります。


自由ヶ丘に近づいてきた。


いつものパチリ!(笑)



自由ヶ丘に入ってきた。
ここでも自分パチリ!


ここでも自分パチリ(笑)
走りながらシャッターを押してる。


LABI自由が丘 TOPページ
ここでトイレ休憩。


ASダイナーを出てからまったく地図を見ないで走っている。
地元だから当たり前なのだが、ここまでは思った通りの道。


予定通りに緑が丘通過。


目の前が目黒線、遠くに東急大井町線が見える。




そしてウェインの東工大。


大岡山トウチャコー

大岡山って「おおおかやま」と「お」を3つ入れる。
どうでもいいか?!(笑)




大岡山駅にある東急病院の緑の壁。



中原街道に出て、洗足池まで来た。
ここまでは頭に描いた地図通りだった。


東急池上線を渡る。
ここからまっすぐ南下する予定が途中で道を間違えた。


とにかく、トウチャコー!
21.15km
ちょうどいい距離だった!

さてこれから集配の仕事して、武甲山に行ってきます!(笑)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

paula

いい自転車の旅~と思っていたら最後に集配…武甲山…いでちゃんはすごいわ~
ハンバーガー、ちょっと見たかった(笑)
by paula (2015-05-04 06:14) 

paula

武甲山も楽しみです♪
by paula (2015-05-04 06:16) 

いであ

ハンバーガーはアッコさんのお土産にしました。
いま五反田です。
行ってきまーす!(笑)

by いであ (2015-05-04 06:28) 

song4u

ぼちぼち山登りが始まる頃でしょうか?
標高1304mの頂上を目指すのかなあ??
頑張って下さ~い!^^
by song4u (2015-05-04 08:57) 

いであ

山歩き!行ってきました!
しかし、実を言うと。僕は山歩きなどストイックなことは
こんな飲んべえになると、もうやりたくないと思ってるのです。
酒飲んでぐうたらしていたい。
でもなぜか行ってしまう。なんなのでしょう?(笑)

by いであ (2015-05-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。