SSブログ

ウォーキング 2015年117日目 22km 好日山荘往復 [ウォーキング]


No.3609(So-net 01+02=1321 + Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper Jun 14,2015 - 8:29  22.66km

いつものように朝の仕事を済ませたら、雨がまだやまない。
そこでブラタモリを見て時間をつぶしてると、雨がやんだ!



朝8時半に出発!
まずは西馬込を通過。



道々橋(どどばし)の先で新幹線を越える。
ここまで2km



北西に向けてまっすぐ進むと石川台の商店街



中原街道を通過。



吞川沿いを歩く。
ここから真北と真西をジグザグに進む。



奥沢駅通過。ここまで5.5km



自由ヶ丘通過。
9時30分。ちょうど1時間歩いてきた。休まず進む。



九品仏の裏あたりでこんな遊歩道を発見!







猫じゃらし公園って言うんだ!(笑)



やっと目黒通りを通過!



環八通過!もうすぐだ!



母校の多摩美



いよいよ目的地だ!
肉眼では坂の向こうに遠くの景色まで見える!



夕日が綺麗に見えるのかしら?



ついに二子玉が見えた!





好日山荘!トウチャコー!

ここまで11km。
午前10時20分なので、1時間50分=110分。
ちょうど1km=10分だ。



以前、コナちゃんと行ったニコキッチンでランチ
二子玉川の和食バル NICO KITCHEN:IDEA's Gallery

この宮崎産天然魚のお刺身定食で¥1000
魚の美味しいこと!

やっぱりこの店はいい!
和食バル NICO KITCHEN



帰りも歩いて帰る。
まずは多摩川沿いに出てみた。



多摩堤通りはどこかに隠れてしまった。



多摩川を黙々と歩く。気持ちいい!



多摩川から元に戻って野毛に出るとぶどう園があった。



いい旅行をしている!



環八の外車カーショップの前で



また線路を何本も横切り



トウチャコー!
午後2時ちょうど。疲れはない。



買ってきたもの。
karrimor intrepid 40 type II
アライテント トレックライズ2 0320200

好日山荘とAmazonが
全く同じ値段というのはある意味嬉しい(笑)



これでいつでも出かけられる!(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

凄いことになって来ましたね!^^;
by song4u (2015-06-15 22:15) 

いであ

昔は車に大きなテント、2バーナー、椅子、テーブルを満載にして
大名のようなキャンプをしていました。
それが段々荷物が減って、ついに究極のソロキャンプです。
いまAmazonでいくつか備品を買おうとしてます。
そのことはまた書きます。(笑)

by いであ (2015-06-16 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。