SSブログ

ウォーキング 2015年169目 福ちゃん [ウォーキング]


No.3652(So-net 01+02=1364+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

Runkeeper Aug 07,2015 - 5:22  4.31km







これは一昨日の写真。
トマトはちゃんと収穫されているようです。

当たり前か?(笑)
これにてトマトレポートは終わりにします。

Runkeeper Aug 08,2015 - 5:15  4.38km



8日金曜日の朝。
この日からやっと猛暑がおさまってきた感じです。



太田神社は夏祭りです。そして



本門寺さんの盆踊りは終わってしまったようで
矢倉は見事に片付いてました。

IMG_9050.JPG

そして、福ちゃんです。

昨日、福ちゃんの病院に行ってきました。
先生に話を聞いて、とりあえず月曜日の午後には退院の予定です。

その後は毎日通院になりそうです。

じん臓の数値が少しずつ良くなり、オシッコは出るようになって
血尿だけど、徐々に快方に向かってます。

ただ水は飲んでもまったく食事してないそうです。
そこでいったん家に帰るのがいいだろうとなったのです。

病院の福ちゃんは、ゲージの下には犬がいて吠えるし
すごい緊張してる感じでかわいそうでした。

月曜日に連れて帰るのも大変ですが、
その後の通院も大変。

キャリーバッグにちゃんと入ってくれるのかしら?
大騒ぎだろうな~

夏休みは福ちゃんの世話で終始しそうです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

福ちゃん、快方に向かってきて良かった。
そうなんですよね、入院してると他の犬猫がいるので、本人には精神的に辛いと思います。
福ちゃん、家に帰って来て、少しずつでも食べてくれるといいなあ。
食べ出したらこっちのもん!
通院は大変だけど、福ちゃんの回復のために頑張って下さいね!
福ちゃん早く元気になって[exclamation]
by paula (2015-08-09 08:26) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
口がきけないので、余計にかわいそうです。
明らかに怯えている。生まれて1ヶ月、工場の陰で育ったので
その記憶が蘇ってるのではと思ってます。
家に帰っても、しばらくはその怖さをなくすことからだと思います。
明日帰ってきたらまた書かせてもらいますね。(笑)

by いであ (2015-08-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。