SSブログ

ウォーキング 2015年173目 福ちゃんはまだ病院 [ウォーキング]


No.3653(So-net 01+02=1365+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

Runkeeper Aug 12,2015 - 5:48  4.29km



ウォーキング 2015年169目 福ちゃん 先日ここで
「月曜日の午後には退院の予定」と書いたのですが
福ちゃんはまだ病院にいます。

日曜日に病院から電話があって
食事を少しするようになったこと。

数値が元に戻ったので点滴が効いていて
もう少し点滴治療を病院で続けたいこと。
これらの理由で木曜日ころ退院になりました。

さて、明日は大騒ぎでの退院になるのでしょうか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

福ちゃん、順調ですね~本当に良かった!ご飯を食べるようになったらこっちのものです。
ホッとしました。明日のご報告待っています。
by paula (2015-08-12 07:23) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
オシッコも血尿だけ出てるので、少しずつ良くなってるようです。
そう考えると、ホントに死んじゃう状態だったんですね。
退院したらまた書きますね!(笑)

by いであ (2015-08-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。