SSブログ

ウォーキング 2015年179目 福の脱走 [ウォーキング]


No.3661(So-net 01+02=1373+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

今朝は20日締めが忙しくて、いま仕事が終わって
ウォーキングは中止です。

でも請求書配りで宿舎の27階から下りてくるから
ステップ数は目標達成するかな?

ということで、昨日のウォーキング



Runkeeper Aug 20,2015 - 6:13  4.33km

そして福ちゃん。
エリザベスカラーも外しました。

ずっと観察してたのですが、おちんちんなめるけど
さほど頻繁になめなくなったのでカラー外しました。

IMG_9629.JPG

母の茶箪笥がいま一番落ち着くとこみたい。

いつも日中がこんな感じです。(笑)

ところが!
昨日、脱走しました!

玄関が少し開いてたのを見逃さなかったのです。
幸い母が呼んだら10分くらいで戻ってきました。

それだけ元気になったのですね。


pHコントロール オルファクトリー ドライ|ROYAL CANIN ロイヤルカナン

食事療法食にもずいぶん慣れてよく食べています。
もう大丈夫なんじゃないかな?(笑)



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

paula

すかさず脱走(笑)
安心しました[わーい(嬉しい顔)]
脱走出来る元気があればもう大丈夫です[exclamation]
福ちゃん良かった[るんるん]
by paula (2015-08-21 07:53) 

song4u

↑そう思いますね。
nice!!!
by song4u (2015-08-21 08:02) 

いであ

paulaさん、song4uさん、ありがとうございます。(笑)

入院する前のあのグダッとした福ちゃんから考えると本当に元気です!
まだ、グダッとしてるけど、全然違います。(笑)
後は膀胱のシコリだけ。でも回復すると信じてます。
不思議なもので、病気する前よりより可愛いくなりました。(笑)

by いであ (2015-08-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。