SSブログ

ウォーキング 2015年24日目 人生ジグザグ [ウォーキング]


No.3478(So-net 01+02=1190 + Web Diary 2288) 2014年Blog

IDEA いであ Feb 12,2015 - 6:32  2.18km


 いつもウォーキング中は
 デジカメで撮影するのに、昨日はカメラを忘れてiPadで写したのです。
 すると、Runkeeperが止まってしまった。
 だから実際は 2.18km ではありません。(笑)

 ところで先週というか今週というか、前回のヨルタモリで
 りえちゃんとタモリが人生ジグザグって言ってたんだけど
 それは当たり前のことでイマイチだなって思ったんだ。

 でも今朝、体重計に乗るとまさに人生ジグザグ模様。
 大酒飲んだ翌日は体重も血圧も下がるんだけど
 二日後くらいに上がるのです。
 この連続。

 それにしても、最近のりえちゃんは超可愛いい!
 女も男も年を重ねないと魅力増さないんだな。
 まさに人生ジグザグ!(笑)


 久しぶりにゆうげの写真


 エビチリではありません。アッコさんの創作料理。
 デパ地下で見た総菜料理をヒントに作ったそうです。

 ニンニクと唐辛子味噌がうちにあって、それをまぜこぜしたもの。
 美味しいかったです~(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。