SSブログ

ウォーキング 2015年102日目 うちのサツキ [ウォーキング]


No.3591(So-net 01+02=1303 + Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper May 28,2015 - 4:44  4.79km




昨日はまた寺に寄ってみました。
寺は真言宗なので弘法大師さまがいらっしゃいます。(笑)


そしてサツキはこんな感じになりました。

2週間前と比べると少しは咲いてるようです。
ウォーキング 2015年93日目 サツキはまだ:IDEA's Gallery

僕の剪定が悪かったのか、単に育ちの遅いサツキなのか・・・
しばらくしたら、また来てみます。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

もう五月も終わりだというのに、近所のサツキは
元気いっぱいに咲いてますよ。
ツツジはとっくに終わってますけどね。
さすが、サツキと言うだけのことはありますね。(笑)
by song4u (2015-05-29 07:47) 

いであ

いまサツキがそこらじゅう満開ですよね。
うちのは遅咲きだったのかな??
こんなに見にきたことなくて、去年がどうだったのか分かりません。苦笑

by いであ (2015-05-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。