SSブログ

ウォーキング 2015年122日目 Garmin Fenix 3 Sapphire が来た! [ウォーキング]






nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

paula

なんかすごいものを購入しましたね(笑)
これから色々教えてくれますね?
何が出来るのですか?
……おっきいね!!
by paula (2015-06-20 06:22) 

いであ

ありがとうございます!
写真に取ったので、明日詳しく書きます!(笑)

by いであ (2015-06-20 06:56) 

song4u

カッコイイですね!
GPS時計の一番の特徴は厚みですよね。
とにかく厚い。半端なく厚い。普通の時計の軽く2倍以上ある?
ぼくのはガーミンじゃありませんが、4接点の端子(充電&データ送信)
は同じみたいです。共通なんでしょうかねえ?
by song4u (2015-06-20 09:16) 

いであ

さすが!song4uさん!
やはりこの手のディバイスをお持ちでしたね。
ランニングや山歩きしてるとどうしても欲しくなりますよね。(笑)

分厚いですが、僕には大きさと重さですが半端ないと思ってます。
まずは使ってみてどんな印象か、また書きますね。

by いであ (2015-06-20 12:24) 

ボタン屋ランナー

初めまして!私も海外からフェニックス3を購入したのですが、どうしてもiPhoneとBluetoothが繋がりません。
そんな事はありましたでしょうか?
by ボタン屋ランナー (2016-09-26 17:50) 

いであ

ボタン屋ランナーさん!初めまして!
僕の場合は始めから何も考えずにそのままつながりました。
一番最初はGPSの位置情報を取得するのにずいぶん時間がかかりました。
その後Bluetoothの接続に移行したと思います。不確かです。

Bluetoothの接続設定は左センターボタンを長押し
Setting
Bluetooth
Sync

スマホ側を待ち受け状態にすると繋がると思うのですが…

またその後を教えてください。

by いであ (2016-09-26 19:04) 

いであ

思い出しました!
Fenix3とスマホの接続はスマホの設定画面ではなくgarmin Connect 側でします!
僕もそこで手間どいました。
アプリのGarmin Connect でBluetooth接続の設定をします!(笑)
by いであ (2016-09-26 19:18) 

ボタン屋ランナー

いであさん
ありがとうございます!いであさんに教えてもらわなかったら一生スマホと繋げられなかったと思います(笑)
またやってみて成功できたらご報告させてもらいますm(_ _)m
by ボタン屋ランナー (2016-09-27 07:33) 

いであ

ボタン屋ランナーさん!
まだ繋がってないのですね。
もしわからない事あったら、また何でも書いてください!(笑)

by いであ (2016-09-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。