SSブログ

羽田から長崎へ [写真]


No.3444(So-net 1156 + Web Diary 2288)

IMG_3316.JPG

長崎は栄志郎くんの母方のふるさと。

今回の目的は軍艦島見学、佐世保探訪、
そして栄志郎さんの友達真琴さんと栄志郎さん叔父さんと飲むことです。

IMG_3317.JPG

3時に起きて仕事をすませ、
6時にはロビーでいつものビールを飲む!(笑)

IMG_3322.JPG

羽田空港 6時30分
日の出前に飛び立てるかな?

IMG_3323.JPG

早朝のフライトは空席だらけ!
おかげで撮影は両側の席から出来ました。

IMG_3324.JPG

6時55分

IMG_3325.JPG

6時57分

IMG_3326.JPG

富士山も朝日があたり始めました。

IMG_3330.JPG

7時4分

IMG_3335.JPG

7時6分

IMG_3337.JPG

7時8分

IMG_3338.JPG

7時17分

僕の席は右側、どうも富士山は見えないらしいと思っていると
機長が「ただいま富士山上空です」って アナウンスしたので、
あわてて反対側の席で撮影した1枚です!(笑)

IMG_3340.JPG

8時31分
豊後半島です。

IMG_3341.JPG

8時31分
九州の山々

IMG_3342.JPG

8時33分

IMG_3343.JPG

8時48分
有明海の例の堤防です。

IMG_3344.JPG

9時9分

長崎空港にトウチャコー
すぐさま空港リムジンに飛び乗りました。

予定では9時半のリムジンなので、予定より30分早い。

IMG_3345.JPG

9時52分
長崎市内にトウチャコー

まだ10時前。ちょっと早すぎかな?
まずは中華街に行こう!

それは明日のこころだー(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

song4u

おはようございます。
今日はまだプロローグですね。
明日以降が楽しみ♪
by song4u (2015-01-13 07:52) 

eishiro

待ってました!!久しぶりの旅日記!
期待して拝見します!!
by eishiro (2015-01-13 12:51) 

いであ

song4uさん、Eishiroくん
うまく書けるかわからないけど、続きを明日また書きます!(笑)
by いであ (2015-01-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All You Need Is Love思案橋から中華街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。