SSブログ

ウォーキング 2015年15日目 日常の風景 [ウォーキング]


No.3466(So-net 01+02=1178 + Web Diary 2288) 2014年Blog


IDEA いであ Jan 31,2015 - 6:27 4.14km

IMG_4090.JPG

もうすぐ節分。
花道は手すりが出来上がって完成です。

IMG_4091.JPG

ところが、前日の雪はなくても石畳は凍ってました。
危うく足を滑らすとここでした。

IMG_4093.JPG

毎日ウォーキングしてても、時間が違うので
毎回会える方会えない方がいらっしゃいます。

この方は日蓮宗の団扇太鼓(うちわだいこ)を
鳴らしながらお経を唱えて参拝されています。



IMG_4102.JPG

そしていつもの「ゆうげ」

中とろと寒ブリ ぶりは美味しい

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 中とろと寒ブリですが
 特にぶりは美味しいです!(笑)

鳥レバー

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

こんにちは。
今日も寒い福岡です。ただいまの外気温は3℃。
天気予報ではもうちょっと上がるって話だったけど、
陽が差す時間が短いし雲は厚いしで、なかなか気温が
上がらないようです。

中トロと寒ブリ♪
刺身は芸術作品ですね。見るだけで気分高揚!
今晩は中トロと寒ブリにしてもらおうっと。(笑)
by song4u (2015-02-01 10:40) 

いであ

昨日も今日も寒いですよね。
でも飲んでるとその寒さを感じない!
飲兵衛ばんざい!です。(笑)

ブリばかりか、最近はサバも美味しいですよね。
昔は生食、刺身のサバはなかなか食べれなかったけれど
いまスーパーでも売られるようになり、刺身のサバに感激です。
冷蔵技術の発達のおかげですね。飲兵衛バンザイ!(笑)

by いであ (2015-02-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。