SSブログ

ウォーキング 2015年18日目 SurfWeatherの勝ち [ウォーキング]


No.3471(So-net 01+02=1183 + Web Diary 2288) 2014年Blog

SurfWeatherというiOSのアプリがあるのですが
これがよく気象庁の予報と違うことがあるのです。

昨日も気象庁は雪、それもけっこう降るような予報で
僕もついつい信用してしまったのですが、
SurfWeather は気温が高くて雨の予報だったのです。

しかし、さすがSurfWeather!
雪まじりはなりましたが、雪は積もりまでんでした。

SurfWeather さん、これからもよろしく!(笑)


 IDEA いであ Feb 05,2015 - 5:38 4.25km





 ところで昨日はElmoが服を借りに我が家にきました。

 その後、晩杯屋に出かけたわけです。(笑)
 晩杯屋 大井町店 (バンパイヤ) [食べログ]


 このブリの美味しかったこと!(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

elmoさんの表情、最高ですね♪

寒ブリは旨いですよね。
特にハラミの部分(写真、下側の二切れ)が好きです!
え? 誰もお前の好き嫌いなんか聞いてない?
そりゃまた失礼しました~(笑)
by song4u (2015-02-06 08:39) 

いであ

まだ酒が残ってるな〜(笑)
晩杯屋は本店とジェームズ坂店と二軒ハシゴしてしまったのです。

いやいや、寒ブリは最高っすよね!
おっしゃる通りハラミがなおさら旨いです!
口の中でトロけますもの。(笑)

by いであ (2015-02-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。