SSブログ

ウォーキング 2015年22日目 日常の風景 [ウォーキング]


No.3476(So-net 01+02=1188 + Web Diary 2288) 2014年Blog

いま東京は0℃か1℃なんですが、昨日はなんと-2.4℃!

なんてビックリしてますが、札幌は最高気温が-4.7℃で、
東京の気温に驚いちゃいけないですが、それでも寒い!(笑)

IDEA いであ Feb 10,2015 - 6:00 4.04km

中央に光るのは飛行機

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 この中央で光るのは飛行機なのですが、
 これが小さすぎてなかなか写せないのです。
 いつか望遠で写してみたいと思います。

凍ってます

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 水たまりが凍ってました。
 ウォーキング中にこんなの見つけると嬉しくなります!(笑)

凍ってます

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 本門寺公園の池です。一年に数回凍ります。
 今日はウォーキングの時間が遅くなるのでどうかな?

ゆうげ

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 InstaはInstaで写真をお見せすると言うより
 Blog写真のアップローダーになりつつあります。(笑)

白菜とひき肉の蒸しもの

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -





 ブロッコリーのピクルスは食事にもお酒のつまみにもなって
 僕の好物です。(笑)

 さて今日はこれから歩きますが、その前に仕事するので
 8時ころかな? そのころはもう少し気温があがるかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

ただいまの気温が8℃の福岡です。
ほぼ無風なのですが、何しろ雲が厚いので暗い。
薄日でも差してくれれば良いのですが、ちょっとメゲルお天気だなァ。

早朝よりのお仕事、お疲れさまです!
もう朝のウォーキングも終わった頃でしょうか。
白菜が旬だからでしょうか、甘くて本当に旨いです。
いであさんも野菜食べなきゃ駄目ですよ!!(笑)
by song4u (2015-02-11 09:39) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
昨日は東京は天気よくて気持ち良かったです。
実は昨日は忙しかったのです。
お昼に祖母の33回忌を行いました。
近所の菩提寺で母と叔父さん、叔母さんに僕ら夫婦だけ。
33年も経つと叔父さんたちは次第に病気だなんだと出てこられなくなります。
そして夕方から新大久保で久しぶりに会う友人と飲み会をしていました。
今度の日曜日も飲み会があります。
最近は飲み会が多いです。
song4uさんはちゃんと飲んでますか~?(笑)

by いであ (2015-02-12 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。