SSブログ

ウォーキング 2015年21日目 めちゃ寒い! [ウォーキング]


No.3475(So-net 01+02=1187 + Web Diary 2288) 2014年Blog

体重は下がるどころか、今朝今年の最高値を出した!
でも、去年の2月も2014年の最高値だった。

毎年この時期は太る。
動物は冬籠りでこの時期太るんだよ。(笑)

IDEA いであ Feb 09,2015 - 6:33 2.50km

それにしても寒い!
昨日は風があったから体感的には今年一番の寒さだった。

うー、寒い!

今朝の風景 体感でこの冬一番寒かった!

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


 これは木々の間から日の出を写したんだけど
 なんかグリム童話の影絵のようになった。

 さてこの寒さの中、今朝もこれから歩くぞ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

いやあホントに寒い。
そして、いであ説の通り、体脂肪率が上がり気味です。
そう言えば、去年もこの時期は体脂肪率が上がっています。
234月の体脂肪率は高水準。
56789月は低水準で、10月ぐらいからまた高水準になってる。
面白いですね。
by song4u (2015-02-10 08:04) 

いであ

song4uさん!その話はすごいです。
僕は体重だけ見て、言い訳というかいい加減に書いたのですが
体脂肪率がそのように変化するのですか?!
やっぱり冬は脂肪を蓄えるいうに太古の昔から体がそうなってるのかも?!
いやー素晴らしいコメントです。
これで冬場に体重増えても堂々と胸張ってられます!(笑)

by いであ (2015-02-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。