SSブログ

ウォーキング 2015年32日目 テツロー君 [ウォーキング]


No.3488(So-net 01+02=1200 + Web Diary 2288) 2014年Blog

テツロー君の話の続きです。(笑)

土曜日は11時ころ寝て、翌日5時に起きてiPadでBlogを書いてると
テツロー君も起きてきて、研修の資料を隣で作っていたのです。

そして、一緒にいつもの本門寺のウォーキングに出ようとすると
雨が降ってるじゃないですか!

でも、カッパを用意してそのまま外に出たのです。(笑)


IDEA いであ Feb 22,2015 - 6:31  4.36km

霧雨の中、いつものコースを早足で歩いて戻ってくると
さー、朝食です。(笑)




Tetsuro.jpg Tetsuro0709 富田哲郎と申します。
いであさんちから、オリセンへ。今朝は奥さんのあっこさん特製の、鴨南蛮そばを食べて、めっちゃ幸せ。おいしかった![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



実はテツロー君と最後にあった2年前
かわいキャンプ仲間(So-net)

写真のiPhone、iPad用のテレビチューナーをテツロー君に
あげたと言うか、貸してたというか、渡してたのです。

彼はそれを律儀にも返しに来たのです。
なんか忠犬ハチ公みたいだと笑ったのですが、そんなテツロー君。

しばらくは高知と東京を行ったり来たりするようです。
頑張ってね~(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

てつろー

ありがとうございます!
また、近いうちに、飲みましょ[ぴかぴか(新しい)]
by てつろー (2015-02-23 22:33) 

いであ

また飲みましょう!
今度は海希望さんと一緒にぜひ!(笑)

by いであ (2015-02-24 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。