SSブログ

ウォーキング 2015年124日目 父の日 [ウォーキング]


No.3615(So-net 01+02=1327 + Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper Jun 21,2015 - 12:52  3.03km



梅雨らしい天気が続く今日このごろ。
昨日は集配のあと、10時過ぎまで請求書の整理に追われてました。

仕事終わった!
出かけよう!と思ったらぽつぽつ雨が降り出した。

どうしようかと思いましたが、それでも自由ヶ丘まで昼飲み。

自由ヶ丘からの帰り道、日曜日はちょっと運動不足なので、
旗の台で降りて小雨の中傘も差さず歩いて帰ってきました。



すると何やら小包が届いてます。
息子夫婦から父の日のプレゼントだそうです。(笑)



ちょうど持っていなかったので、嬉しいです。
ありがとう!(笑)

それにしても、トレッキングポールに付いてた取説がすごい。
2色使って読ます部分だけ強調してある。もちろん図解入り。

とにかく細かく書いてある。Garminとの違いに驚きです。(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

嬉しいプレゼントですね(*^.^*)
身体に気をつけて益々毎日を楽しんで下さい!!
by paula (2015-06-22 06:13) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
体が一番です。長生きします!(笑)

by いであ (2015-06-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。