SSブログ

ウォーキング 2015年125日目 保温シート [ウォーキング]


No.3616(So-net 01+02=1328 + Diary 2288) 2014年Blog

Runkeeper Jun 22,2015 - 5:34  4.36km





オレンジ色のはキャンプ用のマットです。
バイクのツーリング用に買ってたもの。

モンベル(mont-bell) マット U.L.コンフォートシステム パッド150



バイク降りてチャリになって、いまは自分の足でトレッキング!
そのバイクツーリング用で寝泊まりするのに買ってました。



テント、寝袋、マットなど、すべて詰め込むといま8.7kgです。
もう一眼レフは持って行けないかも・・・涙

そこで、少しでも荷物を減らせないかと考えました。
寝袋をやめて保温シートで寝られないかと考えたのです。



サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック
Amazonでこれが一番安いんじゃないかな?
1つ¥110しない!

コナちゃんなら、こんなのなくても段ボールさえあれば、
いや何もなくてもレゲエできるけど。(笑)



オレンジのマットの左にあるのが、1枚の保温シート
その下はティッシュ。ティッシュより小さい!

この保温シートとマットさえあれば、どこでも野宿OK!
問題は保温シートは使ったあとに小さく畳めないみたい。

とにかく、いざ野宿!(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。