SSブログ

ウォーキング 2015年135目 眠れぬ夜がやって来た! [ウォーキング]


No.3623(So-net 01+02=1335+ Diary 2288) 2013年Blog



Garmin Connect 2015年135日目
いま雨の中を歩いてきました!(笑)



ところで、日曜日のことを書こうと思ってはいるのだけれど
下書きは書いてるのだが、どう書こうかと思っているうちに
ウォーキングの時間になってしまって、なかなか書けない。

それよりか、Garmin Fenix (腕時計)のメニューがどうも
直らないとこあって、意を決して初期化した。

すると今度はiPadとBluetoothが接続しない!

一昨日は初期化を何回かしてiPadもついでに新しいOSにして
それでも繋がらなくて、Garmin connect というアプリを削除して
入れ直しして、アプリの画面からBluetooth設定したら接続した。



そんなことしながらツールドフランス見るためスカパーに入会!
昨日の夜中はチーム・プレゼンテーションを録画。



さっそく、全体のコース図をA3の写真用紙に印刷して眺める。

今年のツールはかたよってて、 第9ステージまで北の平地。
第10ステージからずっと山岳ステージなのだ。

寝不足の夜が始まります!(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

気まぐれガーミン君に振り回されましたね!
取説がないから疲れも倍増でしょうか。
でも、無事繋がって良かった、良かった。
これでゆっくりと寝不足もできますね!(笑)
by song4u (2015-07-03 08:50) 

いであ

ガーミン君は僕にとって最高のオモチャです。
パートナートー言ってもいいかも。(笑)
でも、もうそろそろ手直しするとこなくなってきました。

取説なくても何も問題ないです。
問題解決に時間かかりますが、それも楽しみなので。(笑)
ただ取説ないと残念なのは、見逃す隠れた機能が取説で発見出来ない事。
隠れたコマンドとか、よく取説の下に小さく書いてあるんですよね。
そういう隅々まで、使わない機能まで探すのには取説は必要です。
さーツールドフランスが始まります!(笑)

by いであ (2015-07-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。