SSブログ

ウォーキング 2015年139目 ずっと曇り空 [ウォーキング]


No.3625(So-net 01+02=1337+ Diary 2288) 2013年Blog



Runkeeper Jul 02,2015 - 5:37  4.26km





Runkeeper Jul 03,2015 - 4:40  4.30km



Runkeeper Jul 04,2015 - 5:35  4.22km

IMG_8500.JPG

Runkeeper Sunday swim Jul 05,2015 - 10:22  0.50km



Runkeeper Jul 06,2015 - 4:57  4.33km



Runkeeper Jul 07,2015 - 5:45  4.28km



Runkeeper Jul 08,2015 - 5:10  4.34km

写真はその都度撮ってます。
同じ曇り空なのにね。使い回しじゃないです。(笑)

ログはGarmin Fenix で取ってRunkeeper に移植してます。
その後、写真をRunkeeperに貼ります。

Garmin Connect は写真を添付できないみたいですし
Runkeeper の方がログの編集、写真添付が容易です。

それにしても、曇りの方が涼しくていいのだけれど
やっぱり晴れた朝日の中で歩きたいです。(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

ぼくは絶対に曇りがいいなあ。
晴れてるとバテが全然違いますから。

平日は晴れていても一向に構いません。
なぜなら朝昼は職場近くの地下街中心の歩きだからです。
夕方は日没してるから晴れでも関係ないし。

休日は自宅周辺なので地下街などはなく、必然的に野山。(笑)
大体いつも2~3時間ぐらい歩いてるから、これで晴れてたら死にます。
さすがにピーカンの時は、仕方がないので夕方ランニングにしてます。
時間が取れないから、歩きじゃ間に合わない。(笑)
by song4u (2015-07-08 08:48) 

いであ

song4uさんも毎日頑張ってますね!(笑)

写真を見て、まったく同じ曇り空だ!と思って今日のブログにしました。
今年ほど梅雨らしい梅雨はないような気がします。
九州もすごい雨ですよね。
僕は早朝なので、晴れて朝日が見れる方が100倍良いです。
登る朝日を浴びると生きてることを実感します。
真夏になって暑くなっても4時ころならまだ涼しいのです。
そして気温高いのでやはり汗ダクになります。
これがまたいい!
早く梅雨開けないかな〜(笑)

by いであ (2015-07-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。