SSブログ

ウォーキング 2015年151目 僕たちの夏休み [ウォーキング]


No.3632(So-net 01+02=1344+ Diary 2288) 2013年Blog



Runkeeper Jul 21,2015 - 6:11  4.07km

夏休みが始まりました。
まずはラジオ体操です!











夏休み!
子供たちはいいな~(笑)





そして夏休みというと、この写真を思い出します。


僕たちの夏休み:IDEA's Gallery

僕たちの夏休みの始まりです!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

夏休みという言葉に晴れやかな気持ちと宿題どーしよーという気持ちを懐かしく思い出します。
そしていでちゃんの写真~コンテストに良い写真とコメントしたのを覚えています(笑)
by paula (2015-07-22 06:38) 

いであ

最後の写真は2007年です。もう8年前です。
paulaさんに薦められて応募して、受賞を知らされて朝日新聞の本社まで
展示されてる写真を見に行きましたよ!
ありがとうございました。
時の経つのは早いな~(笑)

by いであ (2015-07-22 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。