SSブログ

ウォーキング 2015年157目 ツールが終わった。 [ウォーキング]


No.3635(So-net 01+02=1346+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog



Runkeeper Jul 27,2015 - 5:57  4.36km

ツールが終わってしまいました。


ツール・ド・フランス2015 サイクルロードレース J SPORTS

7月の3日のチームプレゼンテーションから始まった3週間
あっという間でした。いや、長かったかな?
とにかく終わってしまいました。
ちょっと脱力感です。

今年のツールは強いスカイが戻ってきて、面白さが薄れました。
2012年のウィギンスの優勝した時のスカイのつまらなさ。

自転車が個のスポーツなのに、規律を絶対にしたつまらなさ。

それでも、救いは18ステージ優勝のフランスのバルデ。
19ステージ優勝のイタリアのニバリ。
20ステージ優勝のフランスのティボ・ピノ。

そして、スカイのフルームから遅れること1分12秒の
コロンビア人のキンタナ!
キンタナと同じモヴィスターのスペイン人のバルベルデ!

これらフランス、イタリア、スペイン、コロンビアの英雄たちが
今年のツールを盛り上げてくれました。

これで僕はスカパー!を解約します。
また来年、どんな戦いを見せてくれるのでしょうか?!

打倒スカイ!
楽しみに来年を待っています。(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

終わってしまいましたね…あっという間でした。
正直、まだまだわからないことがたくさんあるけど、見ないではいられない!
我が家も恒例になってしまっています[るんるん]
また来年です。
by paula (2015-07-28 06:06) 

いであ

paulaさんもずっと見ていらしたのですね!?(笑)
長い3週間でしたね。
いや、
待って待って待った7月があっという間に終わってしまった。
そんな風にも思えます。
また来年ですね!(笑)

by いであ (2015-07-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。